皆様、こんにちは。








アニコム損保さんの加工で作ってみました。
2000日まであと3ヶ月くらいになんですね。



5歳を過ぎたので、さすがに毎晩へやんぽで走り回ることはなくなりましたが、マウンティングは止めません。
今は腕より足にしてきます。
足を一旦ずらしても、追いかけてきてまたやります。
僕の足はすっかりラムネのおもちゃみたいです。



なんて思っていると突然、テンション爆上がりになって、布団の上をどこにもぶつからないよう器用にダッシュしまくる時があります。
足を組んでトンネルを作ると、そこもすんなりくぐり抜けて走ります。


しばらくダッシュした後は。








こうなります。


ただ、これはうまくいった場合で、昨夜もひっくり返る場所が悪くて、勢いよく布団から転げ落ちてますw



何が起きたか分からずに、キョトンとするラムネを見ると、思わず笑ってしまいますけど。