皆様、こんにちは。


いや〜、本当に驚きましたね。
大谷翔平さんの結婚。
おめでとうございます。


以前のインタビューで、
「背の高い人がいい」って仰ってましたが、
『呪術廻戦』ばっかりヘビロテしてると、
東堂葵の「タッパと尻のデカい女がタイプです」
というセリフを思い浮かべてしまいます。




我が家は昨日から、新しいマットレスに交換しました。



早速、シッコされました。
しかも4箇所。


まぁ、それくらいで怒る僕ではありませんけど。






ラムネが最近お気に入りの場所。
飼い主にお尻を向けて寝るって、どーなのよ?
なんて思ったりもしますが、安心しまくってるみたいなので、そのままこっちも撫でまくります。


マウンティングもまだ収まりませんし、
本当に5歳なのかよ?と疑う毎日です。