皆様、こんにちは。


14時から、ジャニーズ事務所の記者会見が行われています。


東山紀之さんが新社長になると共に、
年内でのタレント活動引退を発表しました。


いい役者さんだっただけに、残念です。
まぁ、これからの事務所立て直しとタレントの両立は難しいですから、致し方ない選択だとは思います。


これで、テレ朝の『刑事7人』は終了することが決定ですね。


それよりも・・・・・。



『必殺仕事人』の
主役不在、
どうするんだ〜!!!


ただでさえ、昨年のSPで遠藤憲一さんが抜けたばかりだというのに。
長年のテレ朝時代劇の看板ですから、これで終わったら、藤田まことさん、泣きますよ。