皆様、こんにちは。


老眼が進んできて、メガネを外さないと細かい文字が読めなくなっている、杉下うきょきょです。


最近、薬の供給不足が多く、代替の投薬になるのですが、あまりにも睡眠薬が長く続きすぎて、午前中はほとんど動けません。
先週まではそこそこ調子が良かっただけに、かなりしんどいです。
明日、薬を変えてもらいに行きます。



桜もあっという間に散り、日中は暑いくらいなので、我が家ではすでにエアコンを冷房にしています。朝晩はまだ冷えるので切りますが。


暖かくなってから、ラムネもテンションが上がって、へやんぽ前はよくダッシュします。


運動した後は、毎晩ではありませんが、







こうなったり。







こんなことになります。
頭を足に、お尻を膝にもたれるという、何とも奇っ怪なごろんです。






足の裏にもたれるウサギさんなんて、他に見たことないんですけど。


ラムネは、何故か僕の足の匂いが好きなようで、朝夕のゴハンの時によく舐めます。
本当に、変わったウサギさんだこと。




もはや、ウサギさんとは思えない行動をします。
たぶん、毛づくろいしてくれているつもりなんだと思います。


まぁ、ラムネが満足ならば、僕はいっこうに構わないんですけど。
むしろ、これだけ信頼されているのは、飼い主冥利に尽きますね。