皆様、こんばんは。



昨日、大腸内視鏡検査を受けました。
今回は、最初から鎮静剤を使って戴いたので、以前のような劇痛はありませんでした。でも、痛いのに変わりはなかったのですが。



とりあえず、小腸に問題はなく、ポリープもなかったみたいです。
鎮静剤のせいで、うろ覚えなんですが。
ただ、検査を受けるまで程ではありませんが、まだ痛みはあります。
最終結果は、来月頭の通院でわかるでしょう。
仕事も、来週から復帰予定です。




ところで。



我が家のラムネですが、夜に時々、足ダンをします。
外が騒がしいとか(野良ニャンズ)、室内でバタバタしてる訳でもないのですが。



で、毎日更新しているウサギさんのYou Tubeを見て、納得しました。




ウサギさんは、仲間や飼い主に危険を知らせる為に、足ダンをすることがあるそうです。




・・・あ。
《例》の方々がお通りなんですね。




もちろん、僕には何も見えませんが、時々お通りになるんですよ。
関西弁のオバチャンに、マウントされて怒鳴られたことはありますけど。
ただ通過して行くだけの人畜無害なので、特に気にしてません。
逆に構うと、いろいろ面倒なことになります。







🐰「ボディガードはお任せです」