皆様、こんにちは。



今日は3週間ぶりの通院ですが、思いっきり寝過ごして慌てた杉下うきょきょです。
睡眠薬を使っても最近5時間くらいしか眠れません。おかげで、ラムネの朝ごはんは遅れずに済むのですが、気を抜くと、ついうたた寝してしまいます。



お盆も過ぎ、ぼちぼち秋になってほしいと思う、今日この頃。



ラムネの換毛が始まりました。






2日に1回の頻度で、これだけ抜けます。
そして、さすがにブラッシング後のごほうびリンゴは回数が多いので、ブロッコリーの茎を5ミリ程輪切りにしてあげることにしました。
ラムネは、野菜の中では特にブロッコリーが大好きです。
リンゴではなくなって、渋るかと思ったのですが、あまり気にしていないようです。






自分でもちゃんと毛づくろいしています。



ところで、
今換毛しているのは、
夏毛なのか、
冬毛なのか。


時系列でいえば夏毛なのですが、そうも言い切れないんですよねぇ。



まぁ、以前よりしっかりチモってくれているので、うっ滞のリスクは減りますが、油断は出来ません。しっかりチェックしてますけどね。