皆様、こんにちは。



ここのところ、寒かったり暑かったりで、また体調がイマイチの杉下うきょきょです。火曜日まではまだマシでしたが、それからは作業所にすら行っていません。
今月は全然働いていないので、作業所の工賃も5000円には届かないでしょう。
ただ、外出しなければ余計なお金を使わずに済むので、ちょっとだけゆとりはあります。



ところで。



いろいろ迷走をした、ラムネのチモシー問題ですが、ようやく解決しそうです。
今までは牧草市場さんのチモシーにバニーグレードチモシーPROを少し混ぜていたのですが、混ぜなくてもモリモリ食べるようになりました。
ウンPも大粒になっています。



そんな訳で、我が家のチモシーは牧草市場さんのチモシーに落ち着きました。
ちょうど残り一袋になったので、10kgの箱買いにしました。
今まではチャック付きの500gの小分けした物を購入していたのですが、どうしても割高になるので、空の袋を捨てずに取っておき、ある程度溜まったところで箱買いしました。





1時間程かけて、袋詰めしました。
おかげで、元々狭い玄関が更に狭くなりました。
ラムネは1月大体3kgくらい食べるので、単純計算だと3ヶ月くらいは行けそうです。
今回は青いので当たりですが、茶色のロットに当たったらどうしようか困りますけどね。





🐰「毎回当たってほしいです」


それは、僕も望むところですねぇ。