ぱるちblog

プレママblog
予定日は12月です。憧れていた妊婦生活。しかしそんなに甘いもんじゃなかった。なかなか終わらないつわり生活にグッタリしています。 あと少しと信じて頑張ります!!

あいす

テーマ:
13d0w

つわりの終わりにばかり気が向かないように妊娠週数はあんまり考えないようにしてたんだけど、ここにきて悪阻の終わりが待てず毎日週数のことばかり考えちゃってます💦

だって、悪阻辛いんだもん❗️

特にここ3日はピーク時のように吐き、食べれず、でもお腹が空いても吐き、1日中気持ち悪くて散々でした💧

息子は、
お母ちゃん気持ち悪いから寝てていい❓と聞くと、相変わらず、いいよー❗️と1人で遊んだりTVを見て待っててくれて、、。
でも息子のトイレに付き合っていた時に、
「赤ちゃんいないほうがよかったね!」って息子が言い出し、
「赤ちゃんいなければ気持ち悪いないよね!」だって>_<

小さいのによく分かってる>_<

そんな事ないよー気持ち悪いけど赤ちゃんも◯◯も(息子)も大事なんだよー!って答えたけど、今まであんまり考えないようにしてた息子への申し訳なさが一気に溢れて泣きました。

我慢ばかりさせてごめんねー>_<

あと少し、あと少しで悪阻が終わるはず>_<あと、、、3週間かな(笑)
長いわーーーーー‼️‼️

息子の大事な入園式もあと少し、日中2人で過ごすのもあと数日しかないのに悪阻でダウン生活で本当に申し訳ない。

なんとか一緒に乗り越えようね💦
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
悪阻が始まって3週間ぐらい。

横になっていた方が気持ち悪さを耐えられるので、横になってたり寝たりしてる事がとても多い。

子どもは私に遊んでもらえず、テレビを見たり一人遊びをしたりと頑張ってくれてました! でも時々はつまらなくて泣いたり、怒ったり、、。

でもなんとか過ごしてきた数週間。

最近では、
お母ちゃん気持ち悪いから寝ていい?と聞くと
「いいよー!」と笑顔で寝かせてくれ、私が目をつむるとお菓子の棚にGO‼️‼️
好きなお菓子を手にしてニヤニヤ。
お菓子は自分では開けられないし勝手に食べる勇気はないのでニヤニヤして袋を持ってフラフラ帰ってきます💦

止めなきゃいけないんだろうけど、気持ち悪さと寝たさを優先させてしまい毎回お菓子を開けてあげちゃってます💦
おかげで前からダメダメだった彼の食生活は最悪です💧
幼稚園に入る前の2ヶ月で少しでも偏食をなくして、食事のマナーもしっかりさせよう!と思ってたのに悪阻で散々です。。。
息子よ、ごめんね💦

悪阻が終わったらちゃんとするからね‼️

そして、お菓子を食べながら好きなDVDを見まくってます💦2日前からDVDを自分でセット出来るようになったので、テレビはもはや彼の物。 
気軽にDVDを変えて楽しんでます💦

子どもって順応性が高いなぁって思いました。

息子には本当に申し訳ないけど、あと1カ月もすれば悪阻もおさまるはず、、、
それまで2人で頑張ろうね>_<

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、トイレに行ったら少し出血。
鮮血だったので心配で翌日子どもをお母さんにお願いして、産婦人科へ。

待ち時間長かったけど、
赤ちゃんは無事に育ってました(*^^*)前回確認出来なかった心拍もエコーでうつった瞬間見えて、動いてるー‼️って安心しました!

本当に良かった^ ^
しかももう、10週だってー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。