次女が都立高校落ちました(TT)親は大パニックでしたが、話し合いの結果滑り止めで受けていた私立高校に行く事にしました。年間約70万円かかります。年末に都からの助成金が34万円もらえるようなのでありがたいです。コツコツ貯めた貯金もあっという間になくなりそうです。来週の制服の注文です。なんと三越です!全部で16万円かかります。お嬢様校ではないのでまあまあ予想通りですが痛い出費です。

仕事は休み休みで2月も7日間しか行けませんでした。でもこれからは学費のためにがんばらなきゃです。

体調は土日月に悪い事が多いです。ほとんど寝たきりになってしまいます。早く元気になりたいな…。元気になってしまえばなんでも色々解決するのですが。自分でも明日どうなってるかわからないからつらいです。