先日、婦人科で術後1ヶ月の診察を受けてきました。4 月に右卵巣と盲腸を取り、子宮を取って膀胱を持ち上げる手術をしましたが、また膀胱が下がって来てるとの事です。重い物を持たない様に言われましたが、保育士なので難しいですね。骨盤底筋体操をするよう言われました。また、腎臓が少し炎症を起こしてるそうです。また、下から子宮を取ったのですが、膣の入口が少し膿んでるそうです。(ちょっと痛いのはそのせいか)糖尿だから、感染しやすいのかもと言われました。膣錠をもらいましたが入れるのが難しいです。早く良くなるといいなと思います。尿管結石を取る手術まで1ヶ月を切りました。今回はT字帯ではなくオムツだそうで、嫌だなあ…。なんとか無事成功するといいなと思います。