一昨日、病院受診して、検査や手術前の説明や入院の説明を受けました。

4月10日に腹腔鏡手術で、卵巣と盲腸を摘出し、下から子宮を摘出し、膣壁を縫い、肛門も少し縫うそうです。もー、聞いてても恐ろしい…😱

サプリメントを飲んでることを聞かれたので話したら、今日から止めて下さいと言われました。何が入ってるかわからないから、手術に支障を来たすといけないからだそうです。もう2年くらい毎日飲んでるサプリで、頼りにしているのでちょっとショックです。外出する時は1粒多く飲んだりしていました。パワーアップのつもりで。まあ、手術が終わるまでのがまんですね。薬好きなので、サプリメントは欠かせないです。


糖尿の数値が良くないので、間食と甘い飲み物は止めるよう、指導されました。毎日飲んでいたスポーツドリンクをやめました。しくしく。


あと、CTで見つかった大きな古い尿管結石は、半年以内にまた手術で取るそうです。お金が…😭😭


今日はマックで夕飯でした。飲み物はメロンソーダ!沁みました✨