一昨日の午後3時頃から膀胱が痛くなり、早退して受診するも、膀胱炎ではないのではとの事。その夜9時半頃36.9度の発熱。昨日の朝も38.8度だったので、発熱外来へ。膀胱の痛みもひどくて歩くのもやっとでした。尿検査して、膀胱炎かもとの事で、お薬をもらい、血液検査もしました。今日血液検査の結果を聞きに行くと、CRPという値が、普通の人なら1以下のところ、私は36でした。骨盤臓器脱膀胱脱で膣からリングを入れているため、それが原因で何かに感染したのかもしれないから、検査結果を持って早めにかかりつけの婦人科へ行くよう言われました。熱は一時期平熱まで下がりましたがまた発熱。上がったり下がったりでしんどいです。膀胱も痛くて辛いです。骨盤臓器脱膀胱脱のリングは10年くらい(3ヶ月に1度交換)入れてるのに、こんな事って初めてです。どこか痛いところがあったり、熱があるのってしんどいですね。カロナール飲みましたが効きません。月曜日無事婦人科へ行けるかな…。