今日は51歳の誕生日です!仕事ですが、爽やかに晴れて5月らしいです。5 月の爽やかな天気はいいですね。今年も夏になるのが早いなぁ。去年は転職して、一昨年は離婚して落ち着かなかったから、今年は仕事を続けて落ち着いた1年にしたいものです。

駅近にとてもいい物件(駅近から徒歩3分、マンション)があったので、5 月中に引っ越す予定です。駅にも近いし、職場にも近いし。元家にも近いです!引っ越し日はまだ決まっていません。5月には引っ越します。かかる費用は30万以上です。父親に少し援助してもらいました💦引越しは、元転勤族だから割と好きです。

生まれてから4ヶ月まで高知県、0歳から3歳まで北海道、4歳から1年生まで石川県、小学2年から短大1年まで、世田谷の公務員住宅、その後はA区に引越し、その後も数回A区内で引っ越しました。楽しみです😊