#着画こんにちは♡うまく撮影の時間が取れず…新作がまだ撮れてないので、今回は着用画像をup♡自然光で撮る方が綺麗に写るからね取り急ぎ画像をぱぱっと♡もっともっと実物の可愛さを写真だけでも伝えられるようになりたい!カメラ女子になります( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑研究しなくちゃね♡いや~、やっぱりファー可愛い♡イチオシなのです( *¯ ³¯*)他にもたくさんあるので是非SHOP見てみてください♡GO♡では、また♡