夜中から土砂降りの函館

至る所で冠水のポストがXに流れてくる朝です


車を出して走る事5分

配水升から溢れ出る雨水の威力に慄く

アスファルトに散らばる流れてきた砂利


そんな戦火の中をくぐり抜けて辿り着いたお店は

モスバーガー 函館本通1丁目店




こんな日もやってて良かったモスバーガー🍔


サイトをチェックし、メニュー予習をしたワイ様が所望する品はコレや↓



ホットドッグとブレンドコーヒーで豪雨の朝をのりきる所存🌭


さて、カウンターにてオーダーをしようとメニューを見るも、『朝モス』にホットドッグがナッシングなんですわ


店員さんに確認するとワイの行った本通り店では提供していないとの事で残念


シャウエッセンホットドッグ好きの気持ちが萎えるわ〜


しかたなくモーニング野菜チーズバーガーとブレンドをチョイス



開店とほぼ同時に入店したからお客様も疎らな店内風景。


バーガーと一緒じゃなくて、先にブレンドコーヒーが到着☕️



続いて朝モスの野菜チーズバーガーが着陣


モーニング野菜チーズバーガーとブレンドコーヒーで580円ナリ


バーガーは結構なボリュームでして、それに対してのコーヒーがたりなかった


注文時に店員さんからの「おかわりが格安で出来ますよ」コールがなかったので、もしかしてやめたのかな


知らんけど今度聞いてみよう