ストレス解消の運動で身体を追い込んだ後、久しぶりに『せんべろ さとちゃん』で昼飲み🍺


さて、先ずは大好きな【せんべろセット】を注文。


今日の内容はどんな内容か楽しみです。





日替わりのおつまみはお任せになりますが、ドリンクは上記のメニューのピンクの◯印の付いた飲み物以外の物が2杯選べます。


ビール2杯も良し、ハイボールからの日本酒も良しです。



今日の日替わりはハンバーグと豚肉とキャベツの和え物と白菜の浅漬け塩昆布。


喉を潤すには2杯じゃ足りない🍻



ロックで赤霧島をいただいてから焼き鳥(豚串)を注文。



質の良い豚バラが丁寧に仕上げられた豚串の匂いが堪らない。



タレも美味しいが塩コショウの豚串の味も飲兵衛には必須メニュー。


手刺しで丁寧に作られたコレが一本130円なんてコスパ良すぎて最高。


よし、また行こう!


せんべろ さとちゃん