コロナ禍が世界を蹂躙し続けている

先日はいまさらながらとうとう私も初感染

頑張って感染しないように頑張ってきたのですがついに力尽きた


38.5℃の高熱が3日間続き、処方された解熱剤カロナールは全く効き目が無く自己判断でロキソプロフェンを服用💊


一錠で即解熱🌡️初めからロキソプロフェンを服用すればよかった…


と、不要な外出を控えていた私は開眼👁️


どうせまた感染するなら久しぶりに外で昼間から飲みたい

という事で以前から行ってみたかった『せんべろ さとちゃん』で飲みます


せんべろ さとちゃん




初めて行くお店なので前もって予約をしてから行きました📲

選んだ理由は『昼飲みができるお店』これにつきます


カウンターが7席ほどとテーブル席が二つのこじんまりしたお店ですが、この広さが一番落ち着く空間の私



店内の壁にはおすすめメニューなどが貼られており、どのメニューも庶民価格で嬉しいです


まずは、店名にも入っている『せんべろ』

これのセットを注文です


お通しとドリンク2杯がついて1000円!

チョイス出来るドリンクは全種類ではないのですが大満足のせんべろセット



スーパードライで喉を潤してから赤霧島のボトルをイン



昼間から炭酸水で割りいただく焼酎の味は最高


次に焼き鳥をチョイス

手差しの焼き鳥が全種類200円未満と格安


◯精肉 130円 ◯とりもも 130円 ◯ぼんじり 120円 ◯すなぎも 120円 ◯豚たん 130円 ◯牛レバー 150円 ◯つくね 200円 ◯かしら 130円 【土日限定】


⬛︎かしら 130円(土日限定)


⬛︎精肉 130円


どちらも美味しくてお酒が進みます


大将、美味しい焼き鳥をありがとうございました


ボトルを入れたのでまた行くのが楽しみですが、インフルエンザ等色々な感染症が流行しているので皆様方も感染対策をされて行ってくださいね




せんべろ さとちゃんX