いつもつまらぬブログにお付き合いくださりありがとうございます♪

 

先日行った宝来町にある行きつけの【ホタルぱん】で見つけた新種を紹介。

 

NHKの朝ドラ『らんまん』の新種の植物発見ならぬ、ホタルぱんで新種の美味しさ発見🍞

 

 

最近行ってなかったので、以前から存在していたのかは不明ですが、とにかく美味しそうなので購入してみますね。

 

 

ごまコッペBLTだから当然、ベーコン、レタス、トマトの入ったサンド。

味付けはマイルドなドレッシング。

この日は他にもタマゴサンドもありました。

 

美味かったのだが、自分的にはベーコンのスモーキーさがもっと欲しいかな。

 

ホタルぱんさんInstagramよりお借りしました

 

ホタルぱん

 

 

 

 

 

自作BLTサンド

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館市情報へ
にほんブログ村に参加しています