いつもつまらぬブログにお付き合いくださりありがとうございます。

 

今日の夕飯の気分はアルコールと共にいただきたい『お寿司』🍣

 

午後7時過ぎ、テイクアウトで買えるお寿司店の選択は少ない。

 

それでもって、スーパーのお寿司よりマシかなと思い、いつ来たか覚えていないぶりの『小僧寿司 富岡店』に入店

 

小僧寿司富岡店 

 

ホント、何年振りにきたのかな。

全く覚えていないのだが、旧亀田の頃この場所は出光のガソリンスタンドだったのは覚えているよ。

 

店内の様子

 

スタンばっている女性店員さんにサイトで予習してきたメニュー【さざなみ】を告げる。

 

続くオーダーは唐揚げをチョイス🐓

 

 

唐揚げのオーダーを告げると予想だにしない事態が‼︎

 

店員A「唐揚げは午後7時マデです」

ワイ「絶句」


■訂正■

写真を見返してみたら入り口ガラス正面に小さくポップが貼っておりました。





 

 

店内には出来合いの巻き物が冴えない感じで並んでおりました。

 

さざなみ 10貫 980円

 

家に帰った後開封。

 

ネタはサイトには詳しく書かれていないので憶測で、マグロ赤身、イカ、サーモン、えんがわ、謎、トロサーモン、甘エビ、いくら、ネギトロ軍艦。

 

思っていたレベルで可もなく不可もなし。

 

こぞうずし とみおかてん

 

 

 

 

↓函館のブロガーさん達が参加されています

お暇な時にどうぞ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館市情報へ
にほんブログ村