いつもつまらぬブログにお付き合いくださりありがとうございます。 

 

お腹が空いて祝日のお昼時。

弁当が食べたい気分で閃いた『クッキングショップ 大林』さんへ行きました。

 

入店、しかしお弁当の器は見当たらず。

撃沈ナリ。

 

仕方がないので、酒のつまみで名を馳せるクッキングショップ大林の代名詞でもある『手羽先』を購入して退散する私。

 

 

いつもの安定した味が嬉しい。

しかしながら、手羽先ってホントに食べる事のできる場所が少なくて満腹にはならないんだよね。

 

コレで600円って、ケンタ買った方が満足度があるかな。


最近の世界情勢の値上げの嵐に巻き込まれぬ様に価格維持を熱望。

 

でもね、『クッキングショップ 大林』さんの手羽先はやっぱりやめられない旨さ。

 

以前の店頭ショット

 

ついでに買ったポテトサラダも良き味。

 

 

弁当は平日しかないのかなぁ。

 

 

↓函館のブロガーさん達が参加されています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館市情報へ
にほんブログ村