いつもつまらぬブログにお付き合いくださりありがとうございます。

 

唐突ですが、ピザ専門店なんかのピザも美味しいですが、事あるごとくテイクアウトしている『ピザハット』の美味い話題を今更ブログネタにするでもないのですが、知らないであろう皆様にお伝えするべき事案。

!『テイクアウト』50㌫オフな案件にお付き合い下さい🍕

 

ピザハット函館美原店

 

ピザハット美原店にいつものごとくオンラインにてオーダーしました。

 

コレは待ち時間も無くミッションを完遂できる技。

 

皆様もお気兼ねなく利用すれば作り手、及び受けて全てがwin-winなオンラインシステム。

 

自分が指定した時間に受け取りに行くと、ガチで愛想の良いお姉さんが注文のブツを渡してしてくれました。

 

お姉さんの接遇のお陰で気分は爽快!

しかし!

己に突きつけられたLサイズ。

 

コレは「完食せよ」の号令。

余命いくばくの老耄ジジイには苦行。

 

ゲットしたのはベーシックな『マルゲリータ』と『ピザ・ナポリタン』のハーフ&ハーフ。

 

Lサイズで795円プラス795円のコンビで1590円ナリ。

 

マルゲリータを「マルガリータ」と間違え笑い物にされた自分が味を語るのもなんなのですが。

 

やっぱり冷凍ブツ『レンチン』案件とは背中合わせの対局的熱々円盤。

 

兎にも角にも、美味しさのあまりに食道から胃袋に素早く落ちる。

 

ピザにはビール!サッポロクラッシックが贅を奏でる夜更け。

 

ピザハットサイトにライドオン

 

 

いつもの余談

ソフビのブースカをポチッってしまった夜

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館市情報へ
にほんブログ村