お題のとおり、去年の9月に期間限定で発売された名古屋エビフライバーガーレモンタルタルがリターンしてきました🍔🍤🍋

 
あの時はご当地創作バーガーが1対1で闘っていたのです。
 
名古屋エビフライバーガーvs北見しょうゆタレとんかつバーガーの闘いでしたが、大好評だった名古屋エビフライバーガーが圧勝だったらしいです。
 
{335FD2F2-19DB-435A-B46F-A2CC9CF2B944}
そんな訳で、今回はこのエビフライバーガーを食べてみました。
 
{C49A61C0-22DC-4372-BE45-203EDDA8386C}

 
さてと、実物は如何に?
 
美味しいのかな?
 
{E06138E2-222D-433F-B737-548677521110}

 
ドンとプリプリしたエビ本人が寝るバンズの布団に、これまたレモンタルタルソースの掛け毛布。シーツはレタス三昧ときたもんだ(妙に江戸っ子口調)
 
えぇーい!若干のレモンタルタルが酸っぱいシャワーみたいじゃないの🍋
 
っうか、普通のタルタルソースで良くないか?
 
レモンの意味がちょっぴり解らんがな。
 
でも、ソースも美味しいし、主役であるエビの押しの強さは褒められるね👏🏼
 
{76E06E34-8E89-43C9-92A8-547E649E5726}

やっぱりモスバーガーはバーガー界のレンジローバーだな。
 
しかしながらこれで450円とは些か燃費が悪いですのぅ。
 
リッター4っう所かな🚗
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村