函館の湯川町にある老舗のお団子屋さん銀月。

店舗に出向かなければ買えないと思っていたのですが、今更ながらスーパーでも置いてあるのを発見して歓喜ですラブ

今まで全然気がつかなかったよおーっ!

と言うことで早速購入🍡

{999072A2-31F3-4CD1-8B4E-48142B5264B5}

調べてみると、市内に置いているスーパーも他にある事がわかりました。


▼ゴマ、しょうゆ、あんこの3本セットで324円也。

{19C54F81-550B-4838-89C5-62E3BCD9EF8B}

いつも変わらぬ味で美味しかったですドキドキ

湯川まで出向かず買えてラッキーニコ


全く団子には関係ありませんが、去年の暮れに出来たテイクアウトの惣菜・弁当屋さんが看板を下ろしていました🍱

いつか行こうと思っているうちに…移転なら良いのですが。