前回に続き…



スーパーセール購入品!!!





メリーズが30%還元!
買いまわりと合わせたらめっちゃお得です照れ






マザーズバッグピンクハート


ずっと多機能のリュックほしくて狙ってたんですが、値下げ+クーポンでてるのでお得爆笑


このタイプなら後ろに背負ってても、チャック開けられる心配ないですよね照れキラキラ




娘の靴ラブ

送料込みなのにお安い!!!
そしてクーポンもでてます!



幼稚園の上履きも一緒に購入照れ




下の子用のヒップシート!
パパでも簡単に装着できるし、上の娘にもまだ使えました笑い泣き






この前記事にしたやつ!
超おすすめピンクハート


わたしのレインブーツも!笑
安かったので。
まだ届いてないので履いてませんが、長靴も持ってないので1足あると便利そう。






まだ10店舗行ってないので、後半戦も頑張りまーす!!!