本日、36w突入しました〜照れ
いよいよ臨月びっくり




悪阻で死んでた頃は、このあたりまですっ飛ばせたらいいのに…と何度も思ってました笑い泣き




多分実際には排卵が1週間以上早かったぽいので、もう37w越えてるくらいだと思うけど…

前回のエコー写真見たら、エコーでは予定日が5/29になってました滝汗滝汗滝汗



計画分娩日が5/28だけど、それより早く生まれてくる可能性もなくはないな…アセアセ





入院中、コロナのせいで面会も禁止で暇そうなので、新生児撮影グッズをいろいろ集めてますデレデレ





最近の100均ってなんでも揃いますよねポーン




アルファベットのブロックは、100均の木のブロックにシールを貼って作りましたニコニコ


簡単なのに写真映えする照れピンクハート




レターボードと日付のブロックも、どちらも100均ですキラキラ







ぬいぐるみは、ファーストトイで人気のジェリーキャット照れ



男の子だと、おさるさんが人気みたいだったけど、フリマで未使用品をお安くゲットできたのでウサギさんにしました爆笑


大好物のモノトーンだから満足照れ





が、届くなり娘に取られてしまったので笑、もうひとつ色違いのウサギさんを、お安く入手しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あとは、ベビー枕とか撮影用の衣装とか、娘とのリンクコーデのお洋服とかをちまちま揃えてますチューチューチューラブラブ






セルフマタニティフォト撮ろうかな〜とセルフタイマー練習中だけど、なかなか娘が一緒に撮らせてくれないので、やっぱりロケーションフォト撮影お願いしようかなあと悩み中えーん



お腹はこんな感じで、すでにはち切れそうですピンクハートピンクハートピンクハート




はあ〜いよいよだなあ〜

2人目だけど出産も怖いし、新生児育児なんてすっかり忘れてて不安しかないですガーン