まだまだ寒い日が続いてますが…





娘さん、早くもひとり夏気分〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






浴衣買いました笑い泣きピンクハート



以前からほしいな〜と思ってた
リトルプリンセスの浴衣ドレスが!!!



昨年モデルの在庫処分セールで!




999円びっくりラブラブ



さらに今なら10%オフクーポン使えば
900円ハッハッ
(送料はかかりますが)




普通だと4,000円近くする浴衣なので、お買い得すぎた〜ピンクハート





この柄しか残ってなくて
グリーンは絶対普段なら選ばないけど、


着せてみたら爽やかで涼しげで
気に入りましたラブラブラブ




届いたら早速着たいお願い!!と言うので着せてみたら、気に入って全然脱いでくれなくて、半日浴衣で過ごしてました笑い泣き





写真撮らせて〜と言っても
動き回ってジャングルジムから全然降りてくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夏祭りに着せるのが楽しみだなあラブ




お腹の子が生まれたら、男の子の甚平も買いたいな照れ照れ照れ





この柄は、95、100〜120サイズまでまだ残ってますよ〜爆笑


ミニスカートタイプじゃなくて、浴衣タイプのもわずかに残ってます照れ