先週のことですが、
土日に北海道からばあばが来てくれましたニコニコ

目的は土曜の嵐コンと、孫と遊ぶこと照れ



ばあばはまだフルで働いてるので、弾丸でアセアセ
金曜、仕事が終わってから飛行機に乗ったので、到着は22時前。




娘はいつもなら寝かしつけして遅くとも22時には寝ているけど、この日はばあばに会ってから寝るおーっ!おーっ!おーっ!!!ときかないので、

一緒に待つことに…滝汗



いつもなら駅まで車で迎えに行くのですが、私の体調が良くないので歩いて来てもらうことに。
(主人は飲み会で不在)


徒歩7分程の距離なのに、10分以上経ってもなかなか来ないし電話もつながらないので心配しましたえーん
道間違えて遠回りしたらしいガーン



娘がパジャマのまま、むかえいく!!と玄関で靴を勝手に履き始めたところでばあば到着!!!



娘、テンションMAX笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこからなんと、0時近くまでばあばと遊んでいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

ま、たまにはいっか。。






翌日、わたしは朝から職場の健康診断があったため、娘はばあばにお任せニコニコ


1ヶ月以上前に購入してたフランフランのクリスマスツリー、娘がずっと飾りたい!って言っていたけど私の体調不良が続いていたので、お預け状態でした。



なので、ばあばと飾ってていいよ〜ニコニコ
と言ったら早速出したようです照れ



じゃーーーん\\\\٩( 'ω' )و ////




ピンク可愛い〜〜チューチューチュー




ほんとはオーナメントのほかにも飾りがあるし、光るやつもつけられるのだけど、娘が引っ張って何度も取っちゃうので外したらしい笑い泣き


なので、飾り少なくてさみしい…笑

クリスマス当日は全部飾ろうと思います笑い泣き




ちなみに、フランフランの通販で購入したのですが、テキトーにクーポンコード探したら2割引きになりましたお願い

さらに三井住友カードの20%還元キャンペーンも使ったので、4,480円にちゅー
お得に買えたラブラブラブ





去年までは150cmの大きいやつしかなくて、そんなにおうち広くないので邪魔だな〜と悩んでたのですが、今回小さめサイズが新発売されたので、即決でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ピンク可愛いくてテンションあがる照れ



クリスマス楽しみだな〜