ちょっと更新あいてしまいました…


土日はパパに娘見ててもらい、久々にがっつり遊び倒しましたデレデレ楽しかったぁー酔っ払いまた別記事にしたいです。





さて、娘の誕生日前日の日曜日。
朝からよみうりランド遊びに行って、帰りの車で娘は爆睡zzz



起きてからお風呂に入り、
夜はおうちでお誕生日パーティーチューお祝い





ケーキはこちらピンクハート


かわいーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払いピンクハート
インスタで人気のケーキ屋さんハート

今回は完全に見た目重視にしました。笑



2歳なのでアンパンマンのお手手をにして、ウインクにしてもらいましたキラキラ


いろいろリクエストもできるので楽しいですラブラブ





が、送料分かなり割高になるし、
冷凍で送られてくるので味もまあまあ…アセアセ
(普通に美味しいは美味しいですが)


金額的にはすごく特別な時しか頼めないなタラー





でも、ドールケーキとかスペシャルケーキとかすっごくかわいいんですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↓これとかやばい。私がほしい。笑

次は娘がもう少し大きくなってからかなニヤリ






娘のお祝いプレートは
今年はドキンちゃんにしました照れピンクハート




ド…ドキンちゃんに見えますか…???タラー



去年はアンパンマンだったから…


今年はドキンちゃん!!!


って安易になんとなく作り始めたのだけど、




案外難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




海苔もテキトーにフリーハンドで切ったので、なかなかバランス難しかったです笑い泣き


てかツノ?も最初忘れててww
なんかドキンちゃんじゃなくね???
って悩んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なによりも、昨年ケチャップライスでアンパンマン作ったらほぼ食べてくれなくて、今も偏食すぎてケチャップライス食べないので、


好物の鮭ごはんで作ったら、


色がまだら〜〜滝汗






でも、娘ちゃんに見せたら、



第一声が



ドキンちゃん、ねんね!!キラキラ

(ドキンちゃん目を閉じてるから寝んねしてると思ったらしい笑)



だったので、



わかってもらえて良かったですチュー








ドキンちゃんポーズまでしてくれたラブ





そして、ドキンちゃんかわいそう!とかは全くなく…


なんの躊躇なくスプーンで食べてました笑い泣き





でもたくさん食べてくれてよかったお願いお願いお願い



ちなみにケーキは、
「あんまんまんキラキラキラキラキラキラ!!」

と大喜びでしたが、、、


一口食べて
いらない!!!でしたゲローゲローゲロー



生クリーム…未だに嫌がります…
パパとわたしで美味しく頂きました…



ガーランドは昨年買ったやつ使い回しハート
いえーい!!
まだピースできないよ〜笑



そーいえば
今年もでっかい数字バルーン買ったのに
使うの忘れてた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ろうそくふーっは楽しそうにやってたけど
頑張っても火は消せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き





来年はさすがに消せるかな????







娘ちゃん、
お祝い2歳おめでとうチューチューチュー



誕生日シリーズはこれでおわり。





次こそ、宮古島の記事かきます…笑