まだまだ確定ではないのですが




 



もしかしたら転職するかもびっくり









今の仕事は、とても融通効くし時給も高くてなかなか辞める勇気は出ないのですが、




とにかくオーバーワーク滝汗




年々、いろんなことが私頼りになってしまっていて、今私が辞めたらこの部署やばいよね、とみんなに言われるほどポーンポーンポーン


いやいや、なんでただの派遣社員がそこまで責任負わなきゃならないのよ。







子供が生まれる前は、いくらでも残業出来たし、頼られることで充実感があったのですが、



やはり時短で育児との両立は厳しいえーんえーんえーん






というか、時短にしてるのに復帰前と仕事量がほぼ変わってないのがしんどいゲロー
(業務量減らすために、補助の人採用して引き継ぎするも、仕事できなすぎてむしろ仕事増えてるオチ…ガーン採用業務もほぼ私が行うので、それすら忙しくてやりたくない…)







でも、なかなか小さい子どもがいて雇ってもらえるとこはないし、これだけ融通効くところもなかなかないので、今は転職なんて全く考えてませんでした滝汗













が、今回すごーーーーーくいい転職のお話をいただきまして…







あとはこちらの希望(2人目も育休取りたい&給料今と同じ)と、あちらが求める条件が合うかどうか…









叶うなら、転職したーーーーーいチュー!!









来週、もう少し具体的なお話することになってるので、ワクワクドキドキニコニコ





もし今回決まらなかったとしても、こうやってちょこちょこお誘いもらえるのはとてもありがたいです照れ