いよいよ我が家も車を買いまして、
チャイルドシート買わなきゃアセアセと慌ててたのですが


いろいろアドバイスいただいた結果、
もう1歳過ぎてるので、長く使えるジュニアシートがいいよ〜とニコニコ




そんなに長距離乗らないし、あまり高いものじゃなくていいかな…
でもあまり安いと乗り心地悪そうだし。。

予算2万円以内で探しました照れ






迷って迷って…探しまくった結果…
こちらにしましたピンクハート


コサットのズーミーラブ



クーポンで割引されるタイミング狙って、
14,000円で買えましたピンクハート




おっきい箱で届いたーーー!!
なんだなんだうーん




\じゃーーーーーん/


かーーーわーーーいーーーいーーーお願いラブラブ

ピンクーーーーチューチューチューピンクハートピンクハートピンクハート






もちろん安全性、乗り心地などいろいろチェック済みですが、何より可愛さで選びましたww





娘ちゃんも、


おほしさまー流れ星
きらきら!キラキラ

と大喜びで、座らせろーーーとすごい食いつきでしたw






実家ではチャイルドシート嫌がって抜け出そうと必死ですが、これで、ちょっとでも大人しく乗ってくれるといいなアセアセ





ちなみに、ベルト抜け出しを防ぐ5ポイントプラスが標準装備!


シート自体にリクライニング機能はないけど、車の座席のリクライニングに合わせてリクライニング可能な仕様になってますキラキラ










そして昨日!
記念すべき、初の家族ドライブキラキラキラキラキラキラ







夫も学生以来ほぼ運転してないのでドキドキ滝汗






初の家族ドライブの行き先は

徒歩7分のイオンでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シートにはご機嫌に乗ってくれたものの、不安そうな娘ちゃんでした…笑








これからたくさん運転して慣れないとだな笑い泣き