今更ながら…
あけましておめでとうございますニコニコ門松
今年もどうぞよろしくお願いします照れ


年末年始は30〜4日まで、夫の実家に帰省ニコニコ今年は短めでちょうど良かった!!飛行機高すぎたけどハートブレイク



そしてこの連休は、急遽弾丸で私の実家に娘と2人で帰省しました照れ
ジジババも祖母も、娘に会いたくて仕方ないアピールがすごかったので…笑い泣き夏以来の帰省キラキラ
喜んでもらえて良かったです。

明日から仕事しんど…ぼけー






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、日があいてしまいましたが
前回のディズニーデビュー記事後半です笑い泣き





ミッキーと写真を撮った後、
ちょうどお昼の時間帯になっていたのでお昼を食べることにナイフとフォーク



が、さすがクリスマスイブアセアセ
レストランどこも混んでる滝汗


クイーンオブハートのバンケットホールが60分待ちくらいだったので並ぶことに。



並んでる間にお昼寝の時間になり、眠くてグズグズ…ショボーン

並ぶのは夫に任せて、授乳しに行きました。
(未だにおっぱいがないと寝れないチーン



おっぱいあげるとすぐにスヤスヤ…zzz







寝てる間にゆっくりご飯食べて、
娘はベビーカーでまだ爆睡中なので、ベビーカーのまま並べるアトラクションに並ぶことににやり


ちょうどプーさんのハニーハントが90分待ちくらいだったかな?


建物入るまではベビーカーOKだし、並んでる間に起きるだろう!と並ぶことに。





並んでる間にちょうど列からパレード見れたり、ポップコーン買いに行ったりしましたニコニコ
ちょうど並んでる列から間近にパレードルートがあり、ラッキーでしたデレデレが、写真は下手すぎたw



そして、いよいよベビーカー置き場まで来たけど…






全然起きねえーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう2時間くらいお昼寝してるのに…ゲッソリ



とりあえず、ベビーカーから降ろしてパパが抱っこzzz



寝てる子どもって
なんであんなに重いんだろう…




そのまま思ったよりサクサクと建物内まで進んでしまい、仕方なく起こしてみることに笑い泣き


ギャン泣きされたら、中止しよう。。






娘ちゃ〜ん!起きて〜〜!
プーさんだよ〜!


と囁くと、


ぼけーうーん、むにゃむにゃ


しょんぼり…ん?


うーんお…?どこだここは…?






起きたピンクハート





可愛いプーさんがたくさんいるからか、泣かずにすんなり目覚めるキラキラ


多少寝ぼけてる感じのまま、いざライドキラキラ





途中暗くなる場面もありますが、泣くことなく真剣に見てましたウシシ(寝ぼけてたのかも?)
プーさんを追いかけて指差してましたにやり



その後、スモールワールドのファストパスを取ってたのでもう一度乗り、空いていたメリーゴーランドへ。

ベルトして、パパと一緒に乗車キラキラ
人生初のメリーゴーランドでしたウシシ


その後、ダンボにも乗り、ツリーの前で写真も撮り…


17時からのショーも見たかったのだけど…






とにかく寒い滝汗滝汗滝汗





日が照ってた時はあまり感じなかったのですが、夕方になりあまりの寒さにショーは諦めて16時頃撤退笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1歳児連れには、朝〜夕方が限界かなあ…
過ごしやすい季節ならもう少しいれるかな?







当初は日帰りの予定でしたが
急遽出発前に、夫に相談してホテル宿泊許可もらったのでウシシ、パートナーホテルに宿泊照れピンクハート
(ベビ連れなら絶対宿泊推奨…疲れて日帰りなんて確実に無理だったわ…)


直前でクリスマスイブなので、どこも高いかと思いきや、直前だからかお得なプランが出ていて




オリエンタルホテル東京ベイ
ベビーズスイートのお部屋を予約ハート




ベビ連れ専用のフロアで、お部屋広め、角のない家具、柔らかい床、ローベッドで安心キラキラ

子ども用のパジャマやおもちゃ、絵本も借りられて良かったですおねがいキラキラ

JR直結なので、帰りもラクでしたラブラブ
また泊まりたいハート




翌日は、ホテルの朝食ブッフェで、キャラメルフレンチトーストを堪能しました酔っ払い
2つも食べちゃった酔っ払いw



チェックアウトは12時だったので、ゆっくり支度して電車で帰りました爆笑




思いつきディズニーの
気になる費用は…札束


交通費新幹線前往復約2,300円×2(電車)
1dayパスポート7,400円×2
昼食費約3,000円(TDL)
夕食費約3,000円(駅のレストラン)
宿泊費13,000円
朝食費3,000円(ホテルビュッフェ)
—————————
合計41,400円


でした〜お札
お土産買ってないけど、宿泊込みで1人2万円ちょいなら、年1くらいは行けるかなにやり

パスポート高くなったなあ…ショックショックショック






アンバかミラコに泊まれるのは
いつになるやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き






長くなりましたが、、
娘ちゃん1歳ディズニーデビューは
こんな感じでしたニコニコハート