7/29にアメトピに記事が取り上げられ、
速報1位になった効果と、翌日「昨日1位」で表示され続けた結果…




アクセス数がこんなんなってましたポーンポーンポーン


10万越えでベスト更新ゲッソリ

普段は2桁、記事書いた日でも3桁なのにww





さらに、普段はいいねが50いくかいかないかなのに…



いいね1200越え笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや〜アメトピってすごいんですね滝汗
知り合いとかに身バレしてないことを祈る笑い泣き


コメントもたくさんいただきありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しかったですピンクハート





そしてそして、昔の記事を見てくださったのか、


ファンくるに登録してくださった方4名ピンクハート

この記事見てくれたのかな??




モッピーに登録してくださった方1名ピンクハート

是非是非、一緒にお得活動しましょう爆笑爆笑爆笑




サンプル百貨店に登録してくださった方1名ピンクハート

この記事見てくれたのかな?




最近は、全然お得な記事を更新できていませんが…またおいおい家計のことやお得のこと書けるように頑張りますゲッソリ




皆さま、ありがとうございましたラブ







ありがたいことに、アメンバーの申請も結構頂いたのですが…


アメンバー限定記事はかなり個人的なことしか書いていないので、条件を設けておりますアセアセ


ご了承くださいえーん





読者登録は大歓迎ですニコニコニコニコニコニコ