本日、、前回のマイホーム記事に、やけに「いいね」がつく滝汗滝汗滝汗




何かと思ったら、
アメトピに載っていたゲッソリ




最初、アメトピ見てもそれらしいタイトルないやんって思ったら、これ滝汗滝汗滝汗


確かにご近所さんにママ友がいなくて良かったのかもって書いてたけど、そこだけ拾われるとはwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかも、海老蔵さんを抜いていつのまにか速報1位になっとるし滝汗滝汗滝汗怖いよおぉぉ



すごくない??
でも一応、記念にスクショしといたよwwww





前にアメトピ載った時は、ランキングにも出なかったので、全く気付かずあとでメッセージで知ったくらいだったけど、、



いいねの数とアクセス数がすごいことになってるゲッソリゲッソリゲッソリアセアセアセアセアセアセ







ひっそりと自己満足で書いてるブログなので…

突っ込みどころあるかもだけど、暖かい目で読んでやってください……えーん





たくさんのいいねありがとうございます照れ