ついに…!!!!
 
 
 
 
 
 
アレが…来てしまいました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生理ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完母だし、まだまだかなーと思っていたのでびっくり滝汗滝汗滝汗
 
 
昨日、お風呂前に気が付きました。
 
 
 
 
 
今日は朝からだるいし、腰痛いし、下腹部痛もあるし…最悪だあえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
これからまた月1でこの怠さを我慢しなきゃいけないのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
11月に妊娠してから、1年以上もオサラバしていたので、これから憂鬱ですが…
 
 
2人目もいつかは欲しいので、排卵が無事に再開したということで良しとしよう滝汗
 
 
 
 
 
 
2人目は絶対ほしいのですが、2歳差で産むか、3歳差で産むか悩んでおります笑い泣き
 
 
2歳差なら今年中にまたマタニティになるのか…想像できなーいチーン
 
 
 
 
 
子どもを2人産むか3人産むか、マイホームをいつ頃買うか、保育園どうするか、仕事復帰どうするか…
 
 
 
全然この先の人生プランが定まらなくて、不安でいっぱいです滝汗滝汗滝汗
 
 
 
子どもたくさんの家族、憧れるけど、やっぱり金銭的にキビシイのかなゲローゲローゲロー
 
 
 
周りも子どもは2人って人が多い笑い泣き
 
 
 
 
 
まずは、目下、仕事復帰と保育園のことを決めなければですえーんえーんえーん
 
 
星主婦でも稼げるお小遣いサイト星

これまでに自力で20万円程稼げていますキラキラ

ハピタス(1ポイント=1円でわかりやすい!)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑バナーから登録&300円分貯めて交換で1000円もらえる!

PONEY(楽天の高還元がすごい!!)

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

↑バナーから登録で150円分ポイントもらえる!

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑バナーから登録&初めて交換で1000円もらえる!

i2iポイント(他よりポイントが高いことが多い!!)

i2iポイントサイトへのご招待です♪

↑バナーから登録で1000p、プロフィール登録で1000p計200円分もらえる!

colleee(旧予想ネット!リニューアルキャンペーン中です)

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める
 

星ブログやっている方におすすめ星

A8ネット

 

↑アフィリエイトサイトですが、「セルフバック」でポイントサイトのように自分で使えます!

ポイントサイトより高還元が多いのでオススメピンクハート