ハピタスのCM効果なのか、ポイントサイトを始めてる方が多いみたいですね照れ

 

 

私のところからも、3名の方がハピタスに登録してくださったようですお願いお願いお願いピンクハート

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

私がお小遣いサイトを始めたのは、今から10年以上前の高校生のときびっくり

 

 

 

 

確か初めはECナビ、マクロミル、予想ネットに登録しましたニコニコ

 

 

メール調べてみたら、2006年の4月に登録していましたびっくり

 

{D76AE6E8-2774-4BAD-8266-DB2BB9DE76ED}

 

 

ちなみに予想ネットは先日リニューアルしてcolleee(コリー)という名前になりました。

 

登録まだの方はこちらからニコニコ

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

 

 

 

 

私の読者の方はお小遣いサイトを利用している人がほとんどだとは思いますが、もしまだ始めていない方がいましたら、是非是非今すぐ始めることをオススメします!!

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトって何??

 

 

 

 

楽天やyahoo!ショッピングなどでのお買い物や、宿泊予約をする時などに、ポイントサイトを通すだけで、ポイントが貯まります照れ

 

 

さらに、ポイントサイト経由でクレジットカード作成や保険相談などをすると、それだけで1万円分のポイントがもらえたりしますポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

そんなにもらえて、怪しくないの?

なんでそんなに高額のポイントをあげれるの?

 

 

 

 

と、思いますよね??

 

 

 

 

 

 

実はこれ、広告・宣伝費なんです。

 

 

 

 

 

 

広告・宣伝といえば、テレビCMですよね。

 

 

 

 

 

テレビCMを作成し放映するのは何百万、何千万円とかかります。

 

 

 

 

最近は視聴率が低下して見る人も少なくなり、そもそも見たとして実際に利用してもらえるかはわかりません。

 

 

 

 

それに比べ、ポイントサイトで高額報酬を出せば、報酬がほしい人には確実に利用してもらえますよね?

 

 

 

テレビCMをする代わりにその費用をポイント報酬にすれば、企業側も簡単に宣伝ができるわけですニヤニヤ

 

 

 

 

 

私は、10年以上前からポイントサイトを利用していますが、詐欺にあったことはありませんニコニコ

(※ただ、注意が必要な案件もあるので後半に書きます)

 

 

昨年だけで、夫婦合わせて20万円程のポイントを貯めれていますグッ(まだ換金していませんが)

 

 

 

 

 

始めない理由がありませんラブ

 

 

 

 

 

オススメのサイトは、

ずばり今話題のハピタスキラキラキラキラキラキラ

 

 

がんがん貯まるモッピーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 


どちらもキャンペーン中!!!


ハピタス→500pt以上利用で1,000ptもらえるラブラブ

モッピー→5,000pt以上利用で2,000ptもらえるラブラブ






どれも稼げますよニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

是非始めてみたい!と思った方は、このブログの下にあるバナーからご登録ください爆笑

 

 

 

 

ただ、案件によっては注意が必要な場合もあります!!

 

 

例えば、「資料請求」や「アンケート応募」や「見積もり」などは、個人情報収集を目的としていることがあります。

 

 

 

引越しの見積もりなどは、送信した瞬間に着信の嵐が来たりするそうですゲッソリ

 

 

私は基本的に、住所や電話番号を入力しなければならない資料請求は、大手の企業以外はしたことがなく、アンケートや抽選応募もメールアドレスのみで応募できるものだけにしていますニコニコ

(捨てアドレスを使用)

 

 

 

個人情報は有料で売られたりするので、住所や本名を登録する際は、本当に大丈夫か自分で判断するようにしてくださいねウインク

 

 

あとは、不自然に報酬が高い時も一度疑ってみることが大切ですショボーン

 

 

 

それらに気をつければ、安全にノーリスクで稼ぐことが出来ますよ〜チュー

 

 

 

 

 

是非是非、お小遣い稼ぎを始めましょラブ

 

 

 

星主婦でも稼げるお小遣いサイト星

これまでに自力で20万円程稼げていますキラキラ

ハピタス(1ポイント=1円でわかりやすい!)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


colleee(旧予想ネット!)

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める