今日は、アメ限で100日写真の記事も公開してますので、アメンバーの方はそちらもどうぞニコニコ
 
 
 
本日、予防接種行ってきました照れ
娘ちゃんは3回目の予防接種。
ヒブ、肺炎球菌、ロタの2回目です。
 
 
診察室に入ってからもご機嫌にしてましたが、腕まくりしてアルコールを塗られたとたん!
 
 
ギャン泣き。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
痛いの覚えてるんだろうか笑い泣き
かわいそうに。。
 
 
 
ロタを飲ませる時も、ギャン泣き止まらず、げほげほっと咳き込むのでドキドキでした滝汗
(15,000円吐き出さないでよ〜笑い泣き←)
 
 
 
ついでに、お母さんインフルエンザワクチン打った?と聞かれ、
 
 
まだしてません…ガーン
 
 
と言うと、その場ですぐ打ってくれましたびっくり
12月に入ってワクチンに余裕が出てきたそうです!
 
 
注射苦手なので、こ…心の準備があぁぁぁとか思う間も無くぶすっと打たれましたwww
 
娘ちゃんはまだインフルエンザの予防接種はできない月齢なので、夫にもワクチン打ちに行ってもらわなきゃだなあアセアセ
 
 
 
ちなみにお値段、4,000円チーン
 
高くない?
ワクチンってこんなにするの??
 
 
 
今までは、職場が病院だったので毎年1,500円で打ってもらえてたんです。
(仕事中のテキトーなタイミングで打たれるので怖いんですけどねwww)
 
しかも、健保の補助が2,000円まで出るので実質無料で受けれていましたショボーン
 
育休中でも補助でるのかなあ〜?
聞いてみよう。
 
 
ロタと合わせて、今日は2万円も飛んでいきました…チーンチーンチーンさらば諭吉。
 
 
 
星主婦でも稼げるお小遣いサイト星

これまでに自力で20万円程稼げていますキラキラ

ハピタス(1ポイント=1円でわかりやすい!)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑バナーから登録&300円分貯めて交換で1000円もらえる!

PONEY(楽天の高還元がすごい!!)

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

↑バナーから登録で150円分ポイントもらえる!

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑バナーから登録&初めて交換で1000円もらえる!

i2iポイント(他よりポイントが高いことが多い!!)

i2iポイントサイトへのご招待です♪

↑バナーから登録で1000p、プロフィール登録で1000p計200円分もらえる!

colleee(旧予想ネット!リニューアルキャンペーン中です)

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める
 

星ブログやっている方におすすめ星

A8ネット

 

↑アフィリエイトサイトですが、「セルフバック」でポイントサイトのように自分で使えます!

ポイントサイトより高還元が多いのでオススメピンクハート