17日(日)は、孫と2人で関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。



初めて行く場所だったので怖がって途中で降りるって言うんじゃないかとドキドキ(笑)

自転車みたいにこぐ乗り物ばかりで疲れましたが楽しめたみたいです!

短いサイクルコースターも喜んで乗ってました🥰

でもまだ1人で乗るには早いかな?

今度は、家族たくさんで行くともっと楽しめそうな場所です。

次の日は、七五三の写真撮影の為に朝5時半出発!

娘婿さんの運転で名古屋まで行きました。


中々笑顔してくれなくて…
撮影後は、妹と家族と一緒にランチ!
久しぶりに手羽先を食べました。
娘だけは、用事があり妹宅へ前日にお泊りして夕飯にうなぎを食べてました😍

孫は、娘家族と遊びたがりましたが遅くなると次の日は仕事に学校なので早々に帰宅し2人で自転車に乗って買い物に出掛けました~

24日は、だんじりの試験曳き!
孫は、参加したくてしかたありません。
まだ小学校なので、1人では無理なので一緒に途中から参加させてもらいました。
だんじりの後ろを付いて走るのですが、暑い中大変〜
ライブ中継もあって後ろ姿が写ってました😀



途中からの参加でも4時間近く走ったり歩いたりで足がパンパンです!
本番も参加する気でいる孫〜大丈夫かな(笑)