今日は、夜花火大会があるのですが家からは見れないので孫を諦めさせるために動物園に連れていきました😁

朝お弁当を作り孫を迎えに〜🚗

動物園には、電車で行きました。


わがままな孫を連れてのお出掛けは疲れます(笑)

自動販売機を、見るとジュースを欲しがるしお金を払って遊ぶところがあったのてすが、両親揃っていればまぁ遊ばせてもいいのですが私だけではちょっと不安なので諦めさせるのに納得するまで動かず困りました。金額もかなりしたし…

射的ゲーム等で少し遊ばせて早めに帰宅しました。

551の豚まんを食べたかったのですが、娘がまだ食べれないので我慢してりくろーおじさんのチーズケーキを買って帰りました🥰

夕飯は、カレーにしました。