さつまいもモンブラン | PARUパル

さつまいもモンブラン

パルたんのお誕生日に「おめでとう」コメントありがとうございます(*´∀`*)


mipoしゃん感激っす(゜-Å)ジーン・・・


今日はプレゼントとケーキのお話を(´▽`)


パルたんの好きなササミのジャーキーとビスケットビスケット


それからブランデーのオモチャです ( *´艸`)


PARUパル



























ビスケット食べてみよっか



PARUパル



























妙な形しとりますな・・・このビスケットビスケット



PARUパル


























いいよ音譜食べてみて音譜



PARUパル


























(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ・・・ダイエット用の低カロリービスケットだからね・・・ガーン


ダイエットと名の付くものは大体マズイ(* ̄m ̄)ぷっ



PARUパル


























このブランデーのオモチャちょっと大きすぎた感じはあるけど


とりあえずカミカミしてたから まぁいっか( ̄▽ ̄;)


パパが「パルたんにこんなオモチャあげたら 酔拳踊っちゃうよ・・・」と心配してました・・・ (;◔ิд◔ิ)


そ・・・それはさておき・・・


mipoしゃんお手製のさつもいもモンブラーーンさつまいも


PARUパル



























ドッグカフェに行くといつも嬉しそうに「さつまいもモンブラン」を食べてるパルたん


喜んでくれるといいな~ヽ(@^▽^@)ノ


カステラは少量で焼くのが難しかったので・・・蒸しパンですが・・・( ̄▽ ̄;) へへっ


小麦粉+卵+ヨーグルトの蒸しパンですカップケーキ


茹でたさつまいもを裏ごしして、紫芋のパウダーで色付けしたものを搾り出して完成


す・・・すげぇ手抜き (´゚ω゚):;*.':;ブッ


だって料理下手なんだもん・・・いいじゃないか(ノ∀`)


パルたん どう?美味しそう?



PARUパル



























そうでしょ(゜▽゜)ケーキっぽいでしょ?



PARUパル



























そんなに念入りにチェックしなくても・・・( ̄- ̄;)


芋つぶしただけだからマズイ要素ないと思うけどね・・・


ちょっと味見してみる?



PARUパル




































そーでしょ(*´∀`*)そーでしょラブラブ


これがなかなかイケルようですよ♪(´▽`)よかった


そして夕飯後


PARUパル





















バラバラに分解されたケーキどうぞ ( *´艸`)パルたん丸呑みしちゃうから小さくしましたあせる



PARUパル



























釘付け ( *´艸`)



PARUパル


































瞬き目してる間に無くなってました(゜▽゜;;)


ホントに美味しかったみたい(*´∀`*)そんなガツガツ食べてくれると嬉しいよドキドキ


作ってよかったぁ~(///▽///)


来年もさつまいものケーキ食べようねぇ~♪



PARUパル