靴下でうっとり | PARUパル

靴下でうっとり


































12月に入るとなんだか忙しいですよね・・・・


気忙しい?って感じなのかな?


お買い物に行くと必ず「鏡餅」を見かけるんだけど、毎年躊躇するんだよね(´・ω・`)


あれって、中のお餅出てこない!!やたら力がいる!しかもツルンツルンで美味しくない・・・


餅っていうか・・・でんぷんの塊っていうか・・・


今年は取り出しやすいやつにしよう


**************


先日通りかかった郵便局でこんな看板見つけた
































なんか変なのない?わかったかな?





























「商い中」(* ̄m ̄)ぷっ


辰の刻って何時だよ(゜-゜;;)


申の刻って??????( ̄▽ ̄;)


これみんなわかるのかな・・・・・


でもなんかいいね ( *´艸`)こ~ゆうの。。。ぷぷぷっ



さてとパルたんのお話


昨日、嬉しいことがあったんです♪


ブログで何回か記事にしている、シーザーの「プチ★ラグジュアリー」(・∀・)


モニターをさせていただいてるんですよね♪


そのブログレポートの中から「ナンバーわん!コンテスト」 ととして


「プチ★ラグ賞」「グッドアイデア賞」「おいしい顔で賞」が発表されましたぁ~♪


そこにパルたんが選ばれたんですよーー!!!!キャーー!!!


どうもありがとうございます!!!!!


3つのうちどれだと思う? ( *´艸`) 言わなくてわかると思うけど・・・


「おいしい顔で賞」です!!えぇ!もちろん!ナイスがっつき!!!


「ペット大好き!」 さんの「特集」記事部分にあります「ナンバーわん!コンテスト」


見にいってみてね♪♪


そんなおいしい顔パルたん、私が洗濯物をたたんでいると


パパの靴下でキャホー!しておりました・・・・急に静かになったかと思ったら

























寝てるのかっ(゜□゜)!?

























靴下まみれで寝てる・・・・


気持ち良さそうだねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


パルたん!パルたん!!

























あ、起きた(゜▽゜)それ片付け・・・・・・・

























む・・・・・・( ̄ω ̄;)


なぜそんなに靴下がいいんだ・・・洗濯前だったら問題だぞ


寝てるうちにそ~っと片付けちゃお~と思ったら

























あら?(゜▽゜;) 押さえてる?


どんだけ好きなの?パパの臭い靴下。。。

























か・・・・かわいい・・・


それパルたんにあげる(ノ▽`;)








←よかったらパパパンツもあげるよ?(* ̄m ̄)ぷっ





←靴下に優しく添える手・・・(≧З≦)