Gさんからの最強アイテム | PARUパル

Gさんからの最強アイテム























リスになりきれないパルたん・・・




今日からブログのメインの幅が広がりました♪


『あーる』と『こむぎ』と『おかん』 の「おかん。」さんに教えていただきました♪


わかりやすく教えてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ





昨日の続き


もうひとつの贈り物とは「*今日も元気な佐藤さん*」 の佐藤Gさんから届きました♪


あ、佐藤Gさんのは 「GENTLMAN 」の「G」だそうです(・∀・)

爺さんとか言わないように。爺さんとか爺さんとか。 あ、ゴメン


さて、何が届いたかといいますと
























先日の企画「被り物プレゼント」


ウサギをプレゼントさせていただいたのですが、そのお礼だというのですよ!!!


気を使わせてしまって・・・すいません!!


ウキウキで袋を開けてみると・・・・
























ウヒャーーーΣ(・ω・ノ)ノこんなに!?!?


だってだって(゜Д゜)あんなウサギの被り物に こんな素敵なお礼なんて・・・申し訳ない・・・


(つД`)うっうっ。。。わたくし感激でございますっ!!


佐藤Gさん!ありがとうございます!!!!!!!!


(´;ω;`)ジーーーンとしていると・・・パルたんが何か持ってった(´・ω・`;;)ぉぃぉぃ
























やっぱりイチゴちゃんかぁ(ノ∀`;;)好きだねぇ~


よかったね(*´∀`*)パルたん♪♪そして次に気になったのは?
























パルたん!それ!!使い方間違ってる!!!


(゜m゜*)プーーーーーーーッ!!!!
























似てるけど電話の受話器じゃないよ!!似てねーよっ
























わかってるならいいけど(*´∀`*)ッホ


このオモチャ、なにやらワンコ心をくすぐるらしい・・・


もうたまらーーーーーんドキドキようですよ?(・∀・;;)


パルたんがウットリしてる間に、一緒に入ってた箱を開けてみると・・・


中から出てきたものは!!!!!!!
























ゴーグル!?!?


カワイイーーーーーーーーーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ


パルたん!!パルたん!!すごいカワイイ!!早く着けて!!!
























(゜Д゜)ッハ!!!!


( *´艸`)クスクスクスクスクス・・・・
























カッコイイ!!パルたんカッコイイよ!!
























(゜m゜)ププププッ


泳ぎそう?・・・・イヤ・・・ライダーみたいじゃん??(*゜▽゜*)


ライダーといえば・・・・やっぱアレ?ほら・・・ね?

























(≧з≦)プーーーーッ!!!


もう我慢できんっっっ (T▽T)ギャハハハハハ あー腹痛いっ
























笑ってませんっ(T▽T)ヒィィ


パルたんカッコよすぎるよー!素敵ー!!






















(≧з≦)プーーーーーーッッ!!!


お・・・・おもしろすぎる!!!!!!!!!!!


被り物には必須なアイテムです!!!!!


これからかなり活躍すること間違いなしですよ!佐藤Gさん!!!!
























本当にどうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ


大切にします(・∀・)お気遣いありがとぉぉおおおおお!!






←1年分笑いました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←ドリドリ~ン!とポチッ!!