芍薬をいただきました | Atelier Chouetteのブログ

Atelier Chouetteのブログ

パステルアート・さとう式リンパケア・アクセスバーズ・夢幻即効療法・ポイントテーピング®


 

ご近所さんから

芍薬をいただきました爆笑



早速玄関に飾りました!
とーっても甘い香りがしていますラブラブ



 

芍薬といえば
ベタですがこちら↓


立てば芍薬 座れば牡丹
歩く姿は百合の花


ご存知の通り
美しい女性の立ち居振る舞い
を例えたもの

ですが

元々は生薬の用い方を例えたもの
だとは知りませんでしたびっくり


牡丹と百合の花が生薬だということも
知りませんでしたあせる


ありがとうございますラブラブ


そして久しぶりに
パステルアート


 もう一度描こうと思いながら
そのままになってた


「 シャクヤクと蝶 」

 

 こちらも
玄関に飾りました

 

 

写真の方が

良く見える〜爆笑



オリジナル型シートがあるから

誰でも描けちゃう♬



 きままハウスのパステルアート

作品集はこちらから

↓↓↓

 ⭐️⭐️⭐️








アクセスバーズ
プレゼント バースデーキャンペーンプレゼント
予約受付中!
 
アクセスバーズのセッションを
お誕生日月に特別価格で♪
 
通常 60分 10000円 を 7000円
 
【 6月生まれ 予約可能日 】
 
6/ 6 (月) 午前 ・ 午後
6/ 9 (木) 午前 ・ 午後
6/10 (金) MRT基礎講座  
6/13 (月) 午前 ・ 午後
6/14 (火) 午前 ・ 午後
6/15 (水) 午前 ・ 午後
6/23 (木) 午前 ・ 午後
6/24 (金) 午前 ・ 午後
6/28 (火) 午前 ・ 午後
6/30 (木) 午前 ・ 午後
 
お申込みはこちらから
↓↓↓

 

 
               
                                             
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
【 講座のお知らせ 】
 
ラブラブベビーリンパケア講座ラブラブ
リクエスト受付中
 
 
イエローハーツMRT基礎講座イエローハーツ
 
NEW6月10日(火)13時〜16時 募集中
詳細・お申し込み→★★★
 
グリーンハーツ古神道音霊祓師初伝グリーンハーツ
リクエスト受付中
 
 
ブルーハーツポイントテーピング®講座ブルーハーツ
リクエスト受付中
 
 
【 お問合せ・お申込 】
 
LINEの方はこちらから
 
⬇️ポチッとしてね
 
 
ID検索➡︎@945wqmli
 
手紙 maruo740@gmail.com
 
Facebookページは下矢印