遊びに行ってきました♬ | Atelier Chouetteのブログ

Atelier Chouetteのブログ

パステルアート・さとう式リンパケア・アクセスバーズ・夢幻即効療法・ポイントテーピング®

今日はこちらへ遊びに行ってきました♬

ことだま癒し空間 in Oyayo‘s Room→


今気付きました滝汗

10時に行っちゃったけど

10時半からだった

ごめんなさーい笑い泣きお願い


こう見えて(どう見えて?)

結構やらかします真顔


美容室とか歯医者さんとか

家族とか...

ご迷惑お掛けしております汗


ひどい時は1週間ズレてることも

ありますからね〜(笑)


おやよさんのOyayo‘s Roomに

はじめてお邪魔したのですが

とっても可愛い素敵な空間でした照れ


って写真撮ってなーいガーン


ゆったり、のんびり

寛いでましたからあせる



帰り際にパチリ♪

こちらの写真を撮った後は

忙しかったようですよウインク

あゆみんのブログ→


まきさんの麻アクセサリーも

素敵でしたラブラブ





写真に写っている看板、良いですね〜

フジケン季節館

館長さんの手作りだそうです❗️


私も作ってもらおうかなぁと考え中おねがい


ことだま癒し空間 in Oyayo’s Roomは

明日までやってますよ♬


【 イベント情報 】
 

さとう式リンパケア

アクセスバーズ

夢幻即効療法

 
 
ラブラブスイッチ温♪体験会ラブラブ
9/7(土) 10時〜16時
ポータルミュージアムはっち
3F 和室
イベントページはこちら→
 
 
秋のはっぴぃわ〜く♪
9/29(日)  10時〜16時
イオンホール下田
イベントページはこちら→
 
image
 
image
image
 

 

 

【 お問合せ・お申込 】
 
LINEの方はこちらから
 
⬇️ポチッとしてね
 
 
ID検索➡︎@945wqmli
 
手紙 maruo740@gmail.com
 
Facebookページは下矢印