しちのへ起業ガールズマーケットありがとうございました | Atelier Chouetteのブログ

Atelier Chouetteのブログ

パステルアート・さとう式リンパケア・アクセスバーズ・夢幻即効療法・ポイントテーピング®

本日のしちのへ起業ガールズマーケット

無事終了しました!

 

 

 

暑い中、雨の中、

お越しいただいた皆さま

ご一緒した出店者の皆さん

実行委員会の皆さん

ありがとうございましたラブ

 

image

 

未来に繋がる身体づくりをお手伝い

Atelier Chouette 〜アトリエ シュエット

でご体験いただきありがとうございました照れ

 

今日は夢幻即効療法が人気でしたキラキラ

波動棒や波動カードも使ってゆるんと。

 

image

 

 そしてこちら上差し

さとう式リンパケアの新商品

カバーソックス完売しました!

ありがとうございましたピンク音符

 

image

 

はっぴぃらいふケアのみのりさんも

お買い上げラブ

 

お客さまとも

出店者の皆さんともお話ができて

とーっても楽しい1日でした爆笑

 

 

image

 

image

 

image

 

【 イベント情報 】
 

さとう式リンパケア

アクセスバーズ

夢幻即効療法

 
 しちのへ
起業ガールズマーケット
8/16(金) 10時〜16時
七戸ふれあいセンター
 
 
 
ラブラブスイッチ温♪体験会ラブラブ
9/7(土) 10時〜16時
ポータルミュージアムはっち
3F 和室
 
 
秋のはっぴぃわ〜く♪
9/29(日)  10時〜16時
イオンホール下田
 
image
 

 

 

【 お問合せ・お申込 】
 
LINEの方はこちらから
 
⬇️ポチッとしてね
 
 
ID検索➡︎@945wqmli
 
手紙 maruo740@gmail.com
 
Facebookページは下矢印