親しらず抜きました(記録) | 加古川ネイル はっちゃん家(ち)のnail salon

加古川ネイル はっちゃん家(ち)のnail salon

完全予約制の、ゆったり自宅ネイルサロン!
お子様連れご相談ください♪
お気軽にお問い合わせください(^-^)
兵庫県加古川市野口町北野(鳥が丘団地内)

親しらず・・・・歯
年に何度か必ず痛むんです○| ̄|_

その度に抜いたほうがいいですよって言われ続け
早10年・・・・

ついに意を決して抜いてきました手
{B052A04A-6CF8-43BC-BE18-5D2A6927D8A2}

神経に近くて、まだ埋もれてるので口腔外科へ病院


めっちゃ緊張
恐怖・・・血の気が引く
手足に血が通わないくらい冷え冷えに汗
ビビりなもので


担当医から説明を受け
抜歯後出血・知覚鈍麻・麻痺・神経損傷・・・などなど
署名書く


まずは麻酔・・・注射
痛いやん!
ネットでは痛くないって書いてたのに・・・
麻酔はチクッと・・・まぁ我慢できるくらいです

「さぁ今から抜きますね」
まずは無理やりてきな、ペンチでグイグイ
下あごを助手の方に抑えられ、グイグイ
歯を分割するのか、ウィ~ンと削られ
グイグイ
はい抜けました~

え?
5分もたってないんじゃ・・・

はっや~!!7
全然痛くないハート

「では、傷口縫いますね~」
フフフンフンフン♪


え?
先生鼻歌うとてる?

助手の方との笑い声

これは、かなりスムーズにいったんだなと
安心ww

「おわります」

椅子を起こされ、奥歯にガーゼを詰めてもらい
抜いた歯を見せてもらうとお

スッコ~ンっとまっすぐきれいな歯がww
姉に見せたら
それほんまに親しらず?そりゃ先生も鼻歌歌うわってww


とにかく無事親しらず小手術終了
術後一日ですが、痛み止めを飲んでいるので全然痛いくないですハート


食べれなくなる?なんて思ってましたが・・・
その後

昼ごはん
{D4629776-6268-4483-B981-120109E42FED}

夜ご飯
{EF82A093-49B2-4EC7-86E0-6E5DDFE4B0FF}

大丈夫みたいウインク