カップとバッグ | おぱるのキッチン

カップとバッグ

おぱるのキッチン



カップの出来上がりを頂きました。

購入希望のお声も何人かから頂き、嬉しさの極み・・・;;


結構原価が高いので、たくさん作れば値段も下がるんですが

そのあたりを現在検討中。

マグカップでの製作も考えてます。

店頭で販売する予定をしていますが、問題は価格です。難しい。




おぱるのキッチン


こちらはオープン初日にプレゼントとして配ったトートバッグ。

ピンクの生地もあります。


このバッグとか、他にもラバーコースターなどもデザインしてて

販売しようかって話も出てますが、まだまだ検討中。


計画してることは色々ありますが、とりあえずオープンしてそっちでバタバタなので

これからゆっくりオーナーと相談していこうと思います。



なかなか形として残る仕事がないので

記念にもらってきちゃいました。

誰より娘が一番喜んでたりします(笑)



オープン二日目に娘と旦那も連れて行きました。

娘は目の前でやってもらうカプチーノアートに感動。

彼女にとって良い社会勉強?になったようです。