キャンプでの野望達成のために・・・ | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

私にはキャンプにあたっていくつかの野望がある!!

 

 

①飯盒でインスタントラーメンを食べる(達成)

 

 
②魚を串に刺して焚火で焼く(達成)

 

 

③焚き火でマシュマロを焼く(達成)

 

 
④メスティンで燻製作り(未達成)
⑤コーヒーミルでコーヒー豆を挽き、まったり飲む(未達成)
 
 
まだ未達成のメスティンで燻製を作る時、火メラメラが集中してメスティンに穴が空くらしく、
それを防ぐためには『バナーパッド』を敷いた方がいいとの情報を入手PC
早速、ダイソーを数店探して目みるものの見つからず無気力
 
仕方がないのであく取り網で自作する事にグッ
 

 

それを作って普通のキャンプ飯作りに使用音符

違いは全く分からないけど、燻製を作る時に使用しようと思っていたんだけど、

先日、ダイソーへお盆にグランピングへ行く為の必要な物を買いに行った時、

何気なしに見たらあるではないかーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

『バナーパッド』気づき

 

 

 

 

せっかく自作したにも関わらず、思わず衝動買いダッシュ

今度はこれを使って次の野望を実現させるぞ指差し