「リバーサイドグランピング上瀬野」に行って来た!!④ | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

結局、旦那のいびきピリピリがうるさくて寝付けず泣

やっと寝入った頃に、朝食ナイフとフォークを作る為に起床ガーン

 

もやもやを起こす時間も無いので

キッチンで朝食作りナイフとフォーク

 

フライパンでパンパンを焼き、昨日のBBQの時に焼くはずだったピザピザをHIのグリルで焼くメラメラ

あとは適当に卵を焼いてメラメラウインナーを焼いてメラメラ

BBQで残った野菜を炒めて朝食完成!!

 

 

 

 

せっかくなのでテラスに持って行って外で食べた飛び出すハート

外で食べると何でも美味しいね~~~音符

 

 

片付けを済ませた後、のんびりしていて

何気なしにチェックアウトの時間を確認したら目

1時間勘違いしてたぁーーーーーゲッソリ

チェックアウトの時間から10分近く過ぎてたぁ時計

 

慌てて帰る準備・・・受付に伝えて急いで支度

本当は完璧に片付けて帰るつもりだったのに、立つ鳥跡を濁してしまった泣

 

帰りはバタバタした上に、

料金も高めで清水の舞台から飛び降りて瀕死の状態だけど

結構、楽しく充実した時間を過ごせて良かったなぁー照れ

予定も立てず、自宅に引きこもってたらこんな体験出来なかったアセアセ

 

来年も何か考えなくちゃなぁーー。って、帰って来るか知らんけど笑

瀕死の状態にならないように今からお金貯めなきゃだなっ札束