怪しい天気・・今年もキャンプの妨害か? | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

23日は『こと座流星群のピーク流れ星って事で、

天体観測を兼ねて、今年初の屋上お泊りキャンプを決行しようと思ってたのに、

何だか天気が怪しい・・もやもやもやもや

 

しかもびっくりマーク流星群のピーク流れ星は22日未明から23日の朝4時だったぁーゲッソリ

土曜日は仕事なので金曜日にお泊りキャンプは出来ずガーン

天気も曇りなので星キラキラが見えるかも分からずショボーン

 

 

ここ最近、寒い日が続いてるし

来週は雨傘が続きそうなのでお泊りキャンプはお預けかなぁ

タープテントを新調して・・・夜中に天体観測して・・・って

色々考えてたのになぁー残念泣

 

 

今年も雨傘が多いって言ってたので

どれだけキャンプ出来るかな!?

昨年みたいに休みのたびに雨が降るのは勘弁して欲しいお願い