あーぁ……いい天気(T^T) | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆





朝からいい天気晴れ
昨日の夜も結局、雨降らなかったし…
やっぱり昨日屋上キャンプしたら良かったなぁー
(何度も言うけどぉーえー)



コロナの影響で今年も実家に帰省出来そうにないので、このお盆休みにこそ実行しようと思ったら……真顔








?
この週間天気予報………もやもや
お盆の間、また傘マークのオンパレード
あれだけ晴れの日が続いて、
連休になった途端、お天気下り坂って…ガーン


もうーーいい加減にしろっムカムカ